ナンバーズって本当に当たるの?

ナンバーズって本当に当たるの?

なんて言う方も多いですが、ナンバーズは、毎日誰かは当選しています。

この記事を書いている今日も、ナンバーズの当選番号を見てみると、

ナンバーズ3のストレートが67口で、当選金が9万円・ナンバーズ4の

ストレートが14口で100万円の当選金でした。


ナンバーズって、一口が200円ですから、200円で10万円や100万円が

当選するかもしれないと言われれば、購入したくなるのもわかりますよね。

じつは私も、周りの友人達もナンバーズを購入しています。

ナンバーズは、ロト6と同じ、数字選択式のたからくじなんですが、

当選確率が、ロト6に比べてかなり高いのが魅力なんです。

確かにロト6は、2億円が当選するかもしれないという夢はありますが、

それがどれだけ当選するかですよね。

ぜんぜん当選しないのであれば、なんで宝くじを買っているのだろうと

思ってしまうのも仕方ありませんね。


ならば、当選金はすくないかもしれませんが、コンスタントに当選している

ナンバーズを当てていくことで、楽しく宝くじを購入していけたらいいんじゃないでしょうか。

また、ナンバーズの当選金のなかで、ロト6を購入していけば、ダブル当選で

人生大逆転なんてことも可能ですよ。

ロト6も始めませんか?

[PR]副業競艇バイナリーオプション
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ナンバーズ 当選番号を見るのはワクワク! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。