ナンバーズ4の当選金ってどれくらいなのか

ナンバーズ4の当選金はどうなっているのかですが。

さっそく解説していきましょう。

当選条件については、ナンバーズ3で書いたものと、

ほとんど同じなんですが、ここでもおさらいしておきましょうね。


「ストレート」・・ 各数字・並び順とも一致

「ボックス」・・ 各数字が一致する並び順は異なってもよい

「セット」・・ ストレートとボックスに1/2ずつ申し込んだもの


ナンバーズ4には「ミニ」が無いだけで後は同じですね。

では、当選金の方はどうなっているのでしょうか。


「ストレート」・・ 900,000円

「ボックス」・・ 37,500-225,000円

「セット」・・ 9,000円


こんな感じになっています。

ナンバーズ3より、桁が一つ違いますね。

「ストレート」が当選したら、90万円ですよ。これは大きいですね。

「バックス」は、同じ数字が合った場合などは、大きく当選金に

影響してきます。

ここのところは気をつけておきたいところですね。

ナンバーズ3に比べると、ナンバーズ
4の当選の確率は大きく

下がりますが、当たれば大きいですね。

一気に、ほしいものや旅行なんかにいけちゃいますね。

一口200円で当選したら90万円!これでも十分に夢がありますね。

これもじっくりと購入を続けていくことで夢が叶うかも知れませんからね。

ロト6も始めませんか?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ナンバーズ 当選番号を見るのはワクワク! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。